バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

  • Last Modified: 2011年1月11日 00:04

メーカーバンプレスト
発売日2010年12月
原作名劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
コピーライト-
造型師-

製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケールノンスケール(1/8~1/7?)
価 格プライズ

プライズにはもう手を出さない!と固く誓ったはずなのに...!

このデキの良さにして値段が安かった!
思わずオクでポチってしまいました...orz










全体。
いや、細かいところは当然甘い造りですよ。
でも、なんとなく、雰囲気があるような...気がしたんです。






まあ、似てるような、似てないようなお顔。
プライズにしては頑張ってると思いますが、どうでしょう。






細かいところも頑張ってます。
多少塗りが雑なのは、まあプライズですから...。





この尻!





おまけ。










■■ 総 評 ■■

プライズでこのクオリティ。

一番くじのフィギュアと比べても負けていないと思います。
今オクで3,000円前後でしょうか。
このクオリティで3,000円なら安いかと。
そこそこ大きさもあるので、見栄えもします。

もうプライズ品は買う事は無いだろうと思っていましたが、
いい意味で裏切られました。


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
スペシャルクオリティフィギュア
~シェリル・ノーム~
B004GN6VEQ

Comments:2

トナカイ 2011年1月11日 01:56

こんばんは~
おお!これプライズ品なのですか!?
なかなかレベル高いですね!

もしゲーセンで1回とかでとれたら凄くラッキーな品ですね

お尻等もなかなかエロエロです…(*´д`*)ハァハァ


スケールフィギュアに比べると、顔等の出来がどうしても劣ってしまいますが、プライズ品としては十分を超えたレベルだと思いますよ~
いいもの手に入れましたね~♪

ランカちゃんが出たらちょっと欲しいかもです

マカロニ Author Profile Page 2011年1月12日 23:46

>トナカイさん
こんばんは(*´∀`)

シェリルやランカはプライズの方で立体化に恵まれてますが、プライズってやっぱりデキがイマイチなんですよねえ(;^ω^)
そんな中、これはなかなか頑張ってます!勿論、普通のフィギュアに比べれば全然ですけど…値段を考えたら許せるレベルでした。

もうプライズには騙されないぞ!と思ってましたが、コレは買っちゃいました(;^ω^)

Home > バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

Return to page top